頚髄損傷に負けないぞ! −車いすの臨床心理士−

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーももちろん、大好きなのです

<<   作成日時 : 2014/06/20 00:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は本当にただの日記です。笑
サッカー、W杯真っ最中。
僕もしっかり日本代表応援しています。

第一戦のコートジボワール戦は残念ながら負けてしまいましたが、先制ゴールを決めた時には一緒にTVで観戦していた頚損友達とともに「うわーーーーっ!!!」って全身ブルブルブルブルッと痙性を出しながら雄叫びをあげました。
その声にビビったのか、寝ていたコアラも「うわーーーーーーーん!!!」と連鎖反応。笑

いやはや、寝ている乳幼児の横で叫んでしまって、大人げないっす。

でもそれぐらい、熱中できるのがスポーツの魅力だと思います。

自分はサッカーは学校の授業や遊びでしかやったことはないけれど、スポーツ自体が好きなのでサッカーも例外ではありません。
もう6年ほど前になりますが、大学の友達と一緒になってサッカーに挑戦してみたこともあったけ。
サッカーというかは玉蹴りだけど。笑
懐かしい。

画像



さて、そしてもう数時間後には日本対ギリシャですね。
個人的には、ヴィッセル神戸時代ぐらいから大久保が好きなので、明日の試合では活躍してほしい。

予想スタメンとか今まで書いたこともないけど書いてみるか。笑

GK→川島
CB→吉田、森重
SB→内田、長友
DMF→山口、長谷部
MF→岡崎、本田、香川
CF→柿谷

で、交代で出てきそうなのが、大久保、斎藤、遠藤or青山と予想。
うーん、斎藤が連携も含めて未知数だけど。

ここまでくるとザックさんも何するか分からないから外れそうw
期待感を残してコロンビア戦を見られるよう、頼んますよ!
ガンバレニッポン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーももちろん、大好きなのです 頚髄損傷に負けないぞ! −車いすの臨床心理士−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる