アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行・ぶらり旅」のブログ記事

みんなの「旅行・ぶらり旅」ブログ

タイトル 日 時
【車いすお出かけ紀行】中山寺へお宮参り
【車いすお出かけ紀行】中山寺へお宮参り 我が家のチャイドル・コアラちゃんも生後100日が経ちました。 普通、お宮参りは男の子であれば生後31日目、女の子は32日目に行う行事らしいのですが、そこまで厳密なものでもなく、子どもの体調や家の都合に合わせて行く感じでも全然OKなようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 00:15
奈良ぶらり旅
奈良ぶらり旅 「 キ リ キ リ ・ ア ウ ト 」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/21 22:46
滋賀ぶらり旅
滋賀ぶらり旅 いちご狩りに行くぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 17:07
砂利道対応車イス
砂利道対応車イス なんとなく。日曜日平等院鳳凰堂に行ってきました〜☆ 平等院と言えば10円玉の表?裏?に刻まれてるやつ。どんなものかな〜っと見に行ってみると・・・ぁ、あれ?意外と小さい・・・?笑 写真なんかで見るともっと壮大で、デカいイメージがあったんだけど・・・ぅーん、写真の技術?!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 17:14
滋賀県でBBQ
滋賀県でBBQ お久しぶりでーす! ここのとこ忙しくて更新が・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 22:24
歩き電話がこれで・・・!!イヤホンマイク★
歩き電話がこれで・・・!!イヤホンマイク★ 先日は夜行バスで東京に行ってきました☆ 障害者手帳持ってたらJRバスも半額になるんですね〜。なんと東京まで2500円で行けちゃいました☆★ (もちろん、体力的にはかなりしんどいんですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 22:45
金沢プチ旅行
金沢プチ旅行 無事に金沢から京都に戻ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 15:57
金沢に行きます
明日の朝から金沢に行ってきます☆ マンションの管理会社のビラ配りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 00:51
北海道旅行+旭川動物園のバリア「アリー」な坂
北海道旅行+旭川動物園のバリア「アリー」な坂 17日〜19日、行ってきました北海道☆ 知らぬ土地、広い土地、免許取立てでレンタカー借りて運転するのにもリスク高すぎるのでここはツアーをセレクト。洞爺湖→旭川→富良野→小樽のコース。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 11:29
海遊館
海遊館 14日、海遊館に行ってきました。 お盆ということもあって人多い多い! 家族連れが多かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/16 00:59
東京・ディズニー
東京・ディズニー 行ってきましたディズニー☆ 3泊4日をフルに満喫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 22:59
旅行
旅行 集中講義も終わり、ようやく春休み本番!! 今年の春休みは20歳を迎えるということもあり、年金の手続きやらその他なんやかんやで例年以上に忙しくなりそう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 18:05
ユニバってる
ユニバってる   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 04:33
出雲大社・石見銀山旅行2
出雲大社・石見銀山旅行2 「続く」とか書きながら、スッカリ続けることを忘れていました。笑 というわけで、今回は前回の続き、出雲大社を後にしたところから書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:21
出雲大社・石見銀山旅行
出雲大社・石見銀山旅行 9月11日・12日と、出雲大社・石見銀山へと旅行に行ってきました。 宿泊地点は温泉津。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 22:56

トップへ | みんなの「旅行・ぶらり旅」ブログ

頚髄損傷に負けないぞ! −車いすの臨床心理士− 旅行・ぶらり旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる