アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アクティビティ・スポーツ」のブログ記事

みんなの「アクティビティ・スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
ボードに挑戦(頚損後3回目)
ボードに挑戦(頚損後3回目) 昨日は頚損後3回目(人生3回目でもあります)のボードに行ってきました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/17 23:24
ラフティングに挑戦!
ラフティングに挑戦! お久しぶりです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 00:11
ボードに挑戦!(2回目)
ボードに挑戦!(2回目) 頚椎損傷後、2回目のボードに行ってきました〜★ 前回、リフトになんとか乗ってあがってみたものの、下に降りるまで1時間半ぐらいかかって半泣き状態でしたが果たして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 22:09
スノボに行ってみました
スノボに行ってみました とにかく最初から無理無理言わずにやってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 12:31
島根ぶらり旅 -海にチャレンジ-
島根ぶらり旅 -海にチャレンジ- 久しぶりの更新です^^; 今、就職活動と大学院進学の両方にチャレンジしてて、昨日、ある教育系企業の三次選考が終わって少し・・・少しだけ落ち着いたところです...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 13:05
5年振りの宙返り
5年振りの宙返り 関西サイクルセンターをウロウロしてる中、気になるものを見つけました。 子どもたちがゴムに引っ張られてピョンピョン跳んでいます。そう、逆バンジーみたいな。 「ハイパージャンプ」?とかそんな名前だった気がするけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 01:20
関西サイクルスポーツセンター
関西サイクルスポーツセンター 昨日は関西サイクルスポーツセンターへ☆ 「自転車ごときでそんな混まんやろ」と踏んで10時半ぐらいに着くようにしたんだけど、なんのなんの人だらけ。 着いてすでに「サイクルリュージュ90分待ち」やもん。そんなだからサイクルコースターからフランクフルト売り場までの100メートルの間に夫婦喧嘩5組も見ちゃったし。笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 02:41
滋賀県でBBQ
滋賀県でBBQ お久しぶりでーす! ここのとこ忙しくて更新が・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 22:24
久々にボウリング
久々にボウリング 昨日久しぶりにボウリング行ってきました〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/16 20:06
障害者スポーツセンター
障害者スポーツセンター お久しぶりデス。 今大阪で家族と一緒に過ごしています。 メシがおいしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 13:30
夏休み3日目 サッカー挑戦
夏休み3日目 サッカー挑戦 夏休み3日目ー。 今日は友達同士でサッカーをするみたいで、それに誘われました。 サッカーなんか、今の俺にとっちゃー一番難しいスポーツなんやろうけど、最近すっげスポーツしたいって思うし参加することに。 やっぱ好きなんやな、って思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 07:50
かなり焼けてきました(@_@;)
昨日は和歌山の磯ノ浦というところに行きました☆サーフィンの世界大会があったところだけあって、波も結構ありました(^o^)最初は少し怖かったですけど顧問の先生方やOGさんに助けてもらいながら海にも入れました☆ 体もかなり焼いてきて全身痛すぎです(/×o×)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 00:47

トップへ | みんなの「アクティビティ・スポーツ」ブログ

頚髄損傷に負けないぞ! −車いすの臨床心理士− アクティビティ・スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる