頚髄損傷に負けないぞ! −車いすの臨床心理士−

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨床心理士試験結果発表

<<   作成日時 : 2012/12/11 17:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜〜〜〜!!
来ましたよ、ツレの臨床心理士試験の結果が!!

ちゃっと発表しちゃいますが、結果は ご ・ う ・ か ・ く !!!


もー、「悔いのないよう出し切って帰ってきてほしいですね」なんて前の記事に書きましたが、もう帰ってきたら悔いありまくりの状態で。苦笑

僕が超ポジティブ楽観的人間なのに対して、彼女はネガティブ悲観的人間なところがあるから、結果が来るまでの約1ヶ月は大変でした。笑


でもそこまで思ってしまうのにもワケがあって、どうやら面接で泣いてしまった(泣かされてしまった)らしいんですよね〜
さすが、面接官も臨床心理士なだけあって、一番本質のところというか、一番ツラいところを聞いてくることもあるそうで…(全員じゃないそうですが)、結構堪えたみたいですね。


何はともあれ、合格したことは本当にめでたいです。
よく頑張っていました。


来年?
あぁ、来年は僕ですね。
だいじょーぶ、合格しますから(←楽観的www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨床心理士試験結果発表 頚髄損傷に負けないぞ! −車いすの臨床心理士−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる